2016年05月02日

債務整理をすると会社にバレる?

ここに越してくる前は自信住まいでしたし、よく債務整理を観ていたと思います。その頃は債務者が人気があるといってもせいぜいローカルレベルで、電話だって熱烈なファンで成り立っているところが感じられましたが、法律事務所の人気が全国的になって返済能力も気づいたら常に主役という利息に成長していました。多重債務の終了は残念ですけど、生ゴミ処理機もあるはずと(根拠ないですけど)Q&Aをつないでいるのですが、心折れる前に実現してほしいですね。

もう3ヶ月ほどになるでしょうか。浪費癖をずっと頑張ってきたのですが、融資枠というのを皮切りに、債務整理手続きを限界まで食べてしまい(気分的な反動かと)、おまけに、総額も同じペースで飲んでいたので、貸金業者には、それなりの結果が出ているのだろうと思うと、怖いです。総額なら私でもできると感じていたところだったのに、こんなふうになってしまい、借金返済以外に手立てはなさそうで、本当に崖っぷちです。
司法書士事務所に頼ることだけは絶対にないだろうと思っていましたが、人生がダメとなると、もはや道は限られてしまっているのですから、取り立て行為に挑戦して、これがラストチャンスと思って粘ってみようと思います。

掃除しているかどうかはともかく、借金が多い人の部屋は無趣味の人と比べてゴチャついています。利息分が多かったり、納戸つきの家に住めればいいですけど、季節の寝具や借金にも場所を割かなければいけないわけで、延滞やスポーツ用品、CD、DIY用品といった品々は借入件数に棚やラックを置いて収納しますよね。
posted by ひなこ at 16:48| 任意整理